ナツブラ宣伝

2010年06月13日

荒川アンダー ザ ブリッジ「1 BRIDGE」に対する海外反応

荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [Blu-ray]


リクエストがあったので『荒川アンダー ザ ブリッジ』の第一話を翻訳してみました。
二話以降を翻訳するかはかなり未定。




・これは面白くなりそうだ(^^)

・スクウェア・エニックス最高! アニメやゲームはもっと最高!

・このアニメは私にとって非常に馴染みぶかい。絶望先生を失っていた私の人生を救ってくれるよ。

・奇妙な作品だな(笑)

・今までにない変わったアニメだなぁ

・この作品は好みだ!

・私は困ってるんだ・・このアニメを観ていると・・・笑いが止まらない!!

・そうだな、特にインデットガイ(訳注:「借金を負った男」転じて「恩義を受けた男」。つまりリクのこと)の行動はいちいち奇妙過ぎるぜ。

・珍妙な奴らだ!

・このアニメを作ったのはどこの糞会社だ???





Youtubeのものを翻訳したのですが、あんまりコメントは付いてませんでした。
ざんねん。

どこか感想が豊富なサイトがあったら教えてもらえると助かります。


荒川アンダーザブリッジ 星 Tシャツ ホワイト サイズ:M荒川アンダーザブリッジ 星 Tシャツ ホワイト サイズ:M

コスパ 2010-06-12
売り上げランキング : 10509

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by Boisterous Bone(騒がしい骨) at 17:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ANIME(アニメ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リクエストに応えて頂きありがとうございます。
YouTubeの感想あまり無いみたいですねえ。ひょっとして、有名じゃないのかな・・・。
Posted by at 2010年06月14日 02:45
一話なので反応し辛いだけかもしれません。
以前の五話OPの反応を見る限り、見ている層はいるようですが・・・・
Posted by 管理人 at 2010年06月14日 20:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。