ナツブラ宣伝

2010年06月14日

『イナズマイレブン』が映画になることに対しての海外反応

イナズマイレブン 17 [DVD]

リーヨ!

そんなわけで2010年の冬休みに『イナズマイレブン』の映画が公開されるそうです。
今回はそのことについての海外反応を翻訳してみました。




【ネタ元】Anime Movie of Inazuma Eleven Announced

・そんなことより『ロザリオとバンパイア』の三期はいつ観れるんだ。

・ああ、まったくだぜ!

・スポーツ映画め!

・くそっ、私なら他のもっと面白い作品を映画にするのに・・・

・そんなことより『バッカーノ!』の二期はいつ観れるんだ。

・もし『バッカーノ!』の二期があるならOVAでもいいよ。

・誰もこんな映画に喜んだりしねぇよ。

・興味ないね。

・同じく。

・うーん、観た人の評判次第かな。

・オーマイガー、オーマーガー、オーマイガー、オーマイガー、オーマイガー、オーマイガー!
本当に本当なの!? 私にとっては最高のニュースだわ、おおふりの二期よりも嬉しいかもしれない! 神様ありがとう!!

・素晴らしい! これでイナズマイレブン充できる!

・絶対に観る! ゲームの最新作も楽しみ!

・イナズマイレブンの映画だって! 今から観るのが待ち切れない!

・グッドなニュースだ。

・イエーイ、絶対に面白くなるに決まってる!




最初の方は罵詈雑言のバーゲンセールで「相変わらず子供向け作品に対して異常な敵意を持ってるなぁ」と生暖かい目で見ていたんですが、後半になると映画製作決定に喜ぶ声で埋め尽くされてびっくりしました。
しかも、発言者の性別の欄を見てみると、別に女性に限定されているというわけでもない。

本当にびっくり。

向こうのオタ界隈も、少しずつ状況が変わってきているのかもしれませんね。


ベルギー製セーフティゴーグル スノースポーツやモータスポーツ、コミックキャラにも イナズマイレブンベルギー製セーフティゴーグル スノースポーツやモータスポーツ、コミックキャラにも イナズマイレブン

ベルギー軍サープラス
売り上げランキング : 30035

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by Boisterous Bone(騒がしい骨) at 20:08| Comment(33) | TrackBack(0) | ANIME(アニメ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

