ナツブラ宣伝

2010年05月24日

荒川アンダー ザ ブリッジ 第五話OP「タイトルなんて自分で考えなさいな」に対する海外反応

荒川アンダー ザ ブリッジ 6 (ヤングガンガンコミックス)


仮面ライダー電王トリコロジーのレッドを観に行ったんですが・・・

なんていうか、子供を楽しませる気がサラサラ無い感じで非常に萎えた。
かといって、大人が楽しいかと言うと・・・いちいち演出がくどいんだよなぁ。

Action-ZERO 2010Action-ZERO 2010
桜井侑斗

エイベックス・マーケティング 2010-05-26
売り上げランキング : 80

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


一緒に観に行った友人と話し合った結果、レッドと同じく小林女史が脚本を書いているブルーは観に行かないことに。
米村さんが脚本しているイエローはシナリオは期待出来ないけど、アクションを期待して観に行くことにします。


今回はアニメ『荒川アンダー ザ ブリッジ』の第五話限定のオープニング、沢城みゆきさんが歌う『タイトルなんて自分で考えなさいな』に対する海外反応を翻訳したいと思います。







この動画についたコメント

・なんて可哀想なシスター(笑)

・安らかに眠ってくれシスター。

・ダンスだけはいいね。

・最初のOPの方が作品に合ってるよ。

・だよね、最初の奴の方がキュートだよね! このオープニングは『まりあ†ほりっく』に似てるよね。

・なんかマリアのことがスゲェ好きになってきたぜ。

・マリアは少しホットだけど、基本的にはムカつく。

・マリアはトロルの女王だよ!(訳注:トロルは『荒らし』って意味)

・この女は邪悪でサディストだ! そして・・・可哀想なシスター!

・これはヤベェだろ。作品の背景が分からなくちゃ、なんでマネキンに修道女の服着せてボコボコにしてるのか分からないだろ!

・少なくともお前は分かってるだろ? だったら、それで良いじゃないか。

・この歌はキャッチーで好きだよ。

・今期最高のオープニング。私は沢城みゆきが大好きだ!

・「変態ロリコン」(笑)

・軽快で面白い歌だ、作品にすごく合ってる。

・中毒性の高い曲だぜ。

・彼女は本当にシスターを嫌ってるな(笑)

・この歌の歌詞は本当に酷い。だけどそれが好きな私は、もしかしたらマゾなのかもしれない・・・




『まりあ†ほりっく』のOPに似ていると言う意見が多かったです。

しかし皆が『poor sister(気の毒な女、貧乏な女)』と口々に言っているので、てっきりマリアを罵っているのかと思ったら・・・『poor sister(可哀想なシスター)』だったのね(汗


荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [Blu-ray]荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [Blu-ray]

キングレコード 2010-07-07
売り上げランキング : 356

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by Boisterous Bone(騒がしい骨) at 14:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ANIME(アニメ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。