ナツブラ宣伝

2010年04月11日

「ゴジラ2012」に関する海外反応

今月の頭の辺にネット上に突如として湧き上がった「2012年にゴジラの新しい映画が製作される」という噂。

そして、その映画に登場するゴジラの頭部デザインだという動画がYouTubeに投稿されました。






・悪くない。
not bad

・こんな別物にするわけがない。そんなことになったらファンがキレるぜ。
Obviously they are not going to change it too much, otherwise the big fans will get pissed.

・新しい映画がスタートするのが本当なら嬉しいな。ただ頭はもっとゴツイ感じに変更してほしい。
If this is a start i am still impressed. just change the head an make it thicker an i have no complaints.

・本当にこんなデザインになったらすごいだろうね。ただゴジラの目はこんな白い球体じゃなくて、ちゃんと虹彩と瞳孔がほしい。
 GMK(ゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃)の時の白い目はまるで『取り憑かれた』みたいでクールだった。だけど、三丁目のゴジラ(『ALWAYS 続・三丁目の夕日』にカメオ出演した時のデザイン)にはうんざりした。
 実際に作られるとしたら、普通の目を与えて欲しいね。
I hope the final design becomes something like this, but I also hope they give him irises and pupils for his eyes, rather than just plain white orbs. The "possessed" look was cool in GMK, but San-Chome Gojira (the design used for his cameo in Always 2: Sunset On Third Street) had them too, and it's going to get old fast. I really hope they give him normal eyes this time.

・こいつはエイリアンやプレデターよりも背筋がゾッとしたぜ。
 酷過ぎる!
 ただミレニアムシリーズよりはまだマシかな(ゴジラ2000とか東京OSとか)
that sent chills down my spine worse than Alien or Predator! it's awesome! But i still like the design in the milleneum series better (godzilla 2000, tokyo sos and so on)

・王様が帰ってきた!
the king returns




全体的にフルボッコ!
このデザインを褒める意見はほとんど聞けませんでした。

実際の所、新映画話の真偽の程は分かりません。
が、もし本当に作られるならこれ以上嬉しいことはありません。

ファイナルウォーズのような映画なテンションの高い映画にしてもらいたいなぁ。
posted by Boisterous Bone(騒がしい骨) at 19:57| Comment(1) | TrackBack(0) | Special(特撮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

